姿勢が悪いから腰痛いわwwww

しやがれなうです^O^

アフラックの徳光さんの方可愛いんだけど。
猫!猫!ハアッハアッ←←

そういえばニコ動でスーパーサイヤぬこってのあったwww
「俺は怒ったぞ!フリーニャアアアア」
…可愛いわ!

優しさがZEROのショウ
一匹狼のカズ
ぶっ込みのジュン
サメ肌のサトシ
めくり屋のマサ

ぶっ込みのジュンが一番上手い気がするwww
にのちんやっぱ選ばれた!
末っ子は一番演技上手いよね(^ω^)!

好奇心笑ってるよww?

にのちん上手えなホント!
奥の2人ほっとしt…あ、もう入ってたww流石大御所。
翔さん…さっきから笑いすぎでしょうwwwwww
ああっずんフルボッコされちゃったよwww

しやがれはこういう何かの役をしてる回が凄く面白いwww

えっ(^ω^)ちょっと待って待て待て待て。
雅紀いいいいいいいいいいいいいいいい
何だあの可愛さ//////
唇についてるよ!きなこ?あれ

つかさあ…夏休みですよ、((今更ww?
Summer vacationですy((
My home workが終わらない\(^q^)/
でもPCしたい

(´・∀・`)「クズだな!」

はい、クズです←

この画像が気に入っております↓((くそどうでもいいww