てすとととととととととととととと((ry

只今テストから無事帰還いたしました、空華です

いや、明日もあるけどねwwwwwwww

つか空華文系なのに中間一日目が
理科、数学、英語
ってどうなのよ、人として。

今日ちなみに一日目ね。←
勿論死んできましたよ、それが何か。

あ、でも理科の一分野意外に解けたよきゃっほい(^O^)
朝自習の間に死ぬ気で頑張った甲斐があるというものだよ

理科の二分野はふつうでしたね
とりま理科は学校でしたんでまあまあ良かったですよww

数学が少々不安だ…
あれだよもう変化の割合とか関数とかさあ
マジ意味分かんねえバルスバルス
暗算不得意なんで問題用紙が計算で埋められて
もう汚いったらありゃしないwwwwwwwwwww

英語のリスニングオワタorz
修学旅行後に英作文書かされたんです
それを全暗記しなくちゃいけなくてね
直前の休み時間に必死に<●><●>って。
もう友達が諦めて
「めんどくさい〜」
なんて談笑しあっている中、超集中して覚えてたから友達苦笑…←
話ふってもらっても返せずに↓↓
失礼な事をいたしましたm(__)m



テスト直後はALL80点以上な自信がある空華
何故か分からないけど直後のみ自信にあふれてるんです
まあその分帰ってきた時のショックがかなりでかいのですがww


でもこの前は順位が去年より36も上がってて
流石にテンションMAXでしたねww

空華は大体31〜37位/115人中程度でまあ中の上くらいかなみたいな
感じなんですけどこの前の課題テストはなんと16位でした!
自慢できるほどではありませんが嬉しかったです、はい←



てことで時間もやばいしこの辺でwwwwwww
ではではまたいつか!