どうも(^^♪

空華です(*^^)v

DSiのLボタンRボタンがやられたので
DSiLL買いました!!
わーい\(^o^)/

いやね、実はLL欲しかったんですよ(●^o^●)
だって小さいから書きづらいし…
最近は3DSの方が流行ってるのかも知れんけど
俺はうごがやりたい!

ってな訳で←

で。インターネット繋ぎましたよ、LL。
ユザネは「くうみ。」です。
漢字を当てると→空海

空よく付くねって?
空がすきなんだよ^^*

一応お知らせメモを
そらは。で出しましたがこっちでも一応言っときます。

えー…忙しい方用に言うと、

そらは。は二台持ちデビューしました

ってコトです←

閲覧Thanksでした。

詳しくはそらは。で出した
お知らせメモに詳細を書いたので
そちらをご覧下さい。

でゎでゎ(@^^)/~~~