2011年もあと少し…

どうも、空華です。

最近の私のうご出現率の高さは気持ち悪いほど←
だって暇なんだもん(´・ω・`)

空華と同じく暇な方、ぜひ友になりまs((黙ww


2011年は、私にとって忘れられない一年になりました。
東日本大震災で被災された方、頑張ってください。
震災もそうなんですが、
私自身にとってまた別の事が起きました。
そして、中学も残り一年となり始めています。

中2のこの一年は、今までの中で一番思い悩みました。
でも、中3になったら、そっちの方が悩むと思います。


…はい、急にすみませんでした
急に語り始めて何だコイツ、とさぞかし思った事でしょう^^;

さて。テンションバリバリ上げます↑↑
ふぅ〜〜〜〜〜!
よし←
うごで年賀状描きますよ!ウフ←
ただ、私うごで年賀状描くの初めてなので…

2011年。
空華or空海とうご友になってくれた皆!
空華or空海(もしくは両方)のFanになってくれた方々!
リアでいつも仲良くしてくれてる友よ!
愛してるy((殴

そして、2012年もよろしくね!

では、良いお年を。
これを読んで下さった皆様にとって2012年が素敵な一年になるように、お祈りします。