Sho Sakurai Happy Birth Day & Thirty years old

これ…↑
綴りとか意味とか合ってんのかな…
間違ってたらちょっと恥ずかしいよねって話←
一応、
櫻井翔さん誕生日おめでとう。祝30歳」
的な意味合いにしたかった←
祝が分からないので30歳だけ←

はい。

改めて…

翔さん誕生日おめでとうございます!!!!

とうとう三十路の沼にはまってしまったか←意味不ww
ついに30歳!
そしてあちしは今年15歳!←バラすなww
翔さんの二分の一だね^^*
でっていうねww

私は“T.A.B.O.O”が好きです///
衣装も好きです///
あなたが好きです///←ちょww
嘘です((ドヤッ
ファンとして、ね?
私、リア充なんで←多分ww
3次元に恋はしません←ごめんなさい
2次元に恋はしても←ww
悟空hshs///

話それましたが“T.A.B.O.O”好きなので、
うごメモではPV出しました\(^o^)/
お暇な方、見てやってくだちい←
そして星もコメもお気にも←
↑欲張りすぎww

そして、“T.A.B.O.O”衣装の翔さんを
アナログで描きました!
しかし塗った後、衣装の間違いに気づくというね←

ではでは

(`・3・´)人(‘◇‘)人(´・∀・`)人ノノ`∀´ル人ヽ.゚ー゚ノ