ぎゃああああああああああああああああああ!//////

わーわわー!
hshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshs//////

ちょいちょい!

昨日のVS嵐ひみつの嵐ちゃん見ました<・><・>カッ!?
やびゃいやびゃい///!

櫻葉率の高さハンパねえ///
あ、BL方面ではありませんのでご安心を。←

空華は翔担です///
そして副が相葉さんなので櫻葉コンビ大好きです!
ぐへへへ(´q`)

櫻井翔2012年かっこいい止まり方』
何か松潤みたいでしたねwwwwww
だがしかしホントにかっこよかった///
ちょっとドヤってしてるのがww
あれ、松潤と翔さんが出てたの
代われば大丈夫だったんじゃないかな?
つまり
翔さん→キッキングスナイパー
松潤→クリフクライム
これだと得意分野になるから余裕勝ちしちゃうかな…?
キッキングスナイパーにエース出てほしいな´A`
tk大野さん刈ってましたね〜
俺的には前のが好きです///
十秒チャレンジ出来た!松潤眼力パネエッス^^;

ひみあら
翔さんの「元気ですか!?」ウケたwwww
黒木さんの娘さん、翔さんの嫁候補…だと…っ!?
良いと思います!
空華=カップル萌え///
You彼女いないの?←ちょww
『オトナは出来て当然でSHOW!』
まさかの正解者は春菜一人ww
お札は出来るでしょ!
俺、できたよww
tk、星座のやつ…水瓶座分からなかった…orz
これ見て「翔さん水瓶座やん!」って気づきました←
「その天秤座の子誰!?」
翔さんのお言葉。
「はーい天秤座です」
って即座に手を上げましたwww

ふう。

ではでは!

(`・3・´)人(‘◇‘)人(´・∀・`)人ノノ`∀´ル人ヽ.゚ー゚ノ