翔ちゃんなう!

皆様、昨日のしやがれ見ました?

ヤバイね、あれは^q^

みんなテンションたけぇwwww^q^q^q^q^q^q^
特に櫻井さんwwww最後の「到ー着っ」ワロタwwwww
ウケ狙い?でしょうかねぇ…

帽子で写真撮るくだり…
勝俣さん必死ww翔さん若干嫌そうな顔してますよwww
何故か相葉氏一人で撮影wニノと撮ればよかったのに!
ニノがすっと去るから!しかも翔さん近いしwwwwwwww
あれだよね、相葉氏のドアップの写真撮りたかったんだよね。
あの子可愛いからね、分かりまs((黙ww

昨日の翔さんはじゃんけん強かったですね〜
あの方そんなに強い方でしたっけ^q^?
弱いイメージしか…←←←←←

やまびこ・引っ張り蛸のくだりは相葉くんイジりの為だけでしたねww
大野さん10円てwwいつの時代の方ですかwww?
おじいちゃんだわwwww本当に。

草笛…難しいですよね。
私もやると多分大野さんのような感じですww

男坂のくだりが一番好きです\(^^)/
あの男子中学生の昼休み的なテンションがww((いくつやおまえww
ニノがじゃんけん弱かったですね〜どうしました?
翔さん…一番有利な所にいたくせに相葉さんと同率www
途中で疲れたんでしょう、きっと。←
そしてここでまたお爺ちゃんがww
「イタタタタタ」って腰ですよね多分。
足…?んー…分かんないww
そしてニノに10円wwwにのあいは大野さんの孫なの?
だんだんそんな風にしか見えなくてwwww

「僕のところにおいで」
これ…潤担と末ズfanの方は歓喜でしょうねww
勿論空華も末ズ好きなので萌えました^q^
磁石にならなくて少しほっとする自分ww
磁石好きに殺されるなww

自分的には“恋みくじ”よりも
その隣の“男みくじ”の方が絶対良かったと思うww
好奇心に大きなダメージがww
特に翔さんww「早く忘れましょう」てww
きっと良い人が見つかるよ!ガンバですww
末ズは良かったですよね^^
「何でこのメンバーで来ちゃったんだろう」by松潤
TVのロケですから(^^;

最後の蕎麦wwあれ絶対翔さん得だよねww
そして11000円て…私の修学旅行の小遣いの限度ですよwww
14品もよく食べれたなww途中でわりと食べてたのにww

高尾山登ってる途中で!
殆ど櫻葉隣でしたね!\(^///^)/
それだけで歓喜です。ハイ、すみません←

高尾山ロケは最近流行ってるのかな?
これは姉談ですが、ホンマでっかでも行ったそうですね(^^♪
流行…なんでしょうな、きっと。

最近、とある神作者様のお陰で「リンちゃんなう!」にハマってしまいました((^O^←
こっそり替え歌で「翔ちゃんなう!」とか…↓

翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!

(`・ε・´≡`・з・´)さっくっらっいっ

A)翔ちゃんをぎゅーぎゅーしたいな
S「ちょっ何だよ///」とか言って
赤面するヘタレさんをぎゅーぎゅーしたいな
S「やめろって!」なんて抵抗するのも構わないよ?
(寧ろばち恋なんだかんね!)

M)翔さんとピアノの発表会に行く事になって、なんでもない顔で
M「デートだね(笑)」って言って頭のネジを何本か落としたい。

N)翔さんはなで肩・ヘタレが基本のイジられキャラ(その2)ですが、
更にイジってみようと思って、
朝、こっそり(影山の時の)ウサ耳を付けて、
いつ気付くかな〜と思ってたら、
なんとそのまま「ZERO」現場に行ってたのに
私全く気付かずあとで涙目で説教されましたが、反省なんてしません。

(`・ε・´≡`・з・´)きゃっすったっあっ

O)翔くんをなでなでしたい。
なでなでされ慣れてない翔くんが眉間にしわを寄せるのを見て、
さらにhshsしたい。hshsしたい。

N)翔さんがPixivで「櫻井翔 R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。

A)コンサート会場では翔ちゃんにいつぞやの王妃コスしてもらいたい。
しかし、違和感を感じさせない綺麗な鎖骨に無意識に目がいってしまい、「可愛くねーよ!」ってキレて投げ出そうとする翔ちゃんを必死に宥めて阻止したい。

(`・ε・´≡`・з・´)なっでっがったっ

A)朝起きるといきなり幼児化していた翔ちゃんの、あまりの愛らしさにテンションが上がりまくって食事も喉を通らず、手が小さくて箸がうまく使えないのを見てもフォークを渡さず見守っていたい。
食後、お皿洗うねと高い声で言われて台の上に立って頑張って洗う翔ちゃんを影ながらずっと見守り続けたい。

翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!


M)翔さんが旅行禁止(行き過ぎて)なのにコンビニで何気なく旅行特集の雑誌を見ているのを発見して「やっぱり行きたいんだねw」と突然言って吃驚させたい。

O)翔くんがいつまでたっても頭が固いので、
「そんなに硬くて疲れない?」と聞くと「大丈夫だよ」なんて笑って返す翔くんを毎回抱きしめたい。

A)萌える制服か…って呟いている翔ちゃんに
「翔ちゃんはなで肩で肌も綺麗だから絶対似合うね」なんて言いたいけど「王妃の時の話だよねそれ」って冷たい目で返されるから我慢しよう。

(`・ε・´≡`・з・´)なっでっらっいっ

O)疲れて帰ってきた翔くんが、ソファで隣に座ってきて肩に寄りかかって寝ようとするので、「翔くんなら出来ないよねww」って言って怒らせたい。

N)翔ちゃんが目を閉じて可愛い寝顔を見せるので、しばし動揺して迷って、恥ずかしくなってこっそりほっぺをつねりたい。

M)町で出会った翔さんはなんと素敵なグラサンをつけており、声をかけると「普段は伊達眼鏡なんだけどさ(笑)」と苦笑していますが、「眼鏡系あんま似合わないね」と、本心を口にしてしまい、落ち込む翔さんに必死に謝りたい。

(`・ε・´≡`・з・´)しょっおっりっんっ

A)「ずっと前から好きでした」ってメールを悪戯仕様で送ってみたい。
「とうとう頭イカれちゃったの?」なんて返ってきて「本心だよ」って返すと「俺もだよ」と返ってきてドキッとしたあと「ウッソ〜↑↑」と返ってきて、何も信じられなくなりたい。

翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!
翔ちゃんなう!翔ちゃんなう!!翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう!!!



「コンサート会場では…」のくだり実はもう一つ案があるw

M)コンサート会場では翔さんにMJウォークしてもらいたい。
しかし、強烈な高さとワイヤーの頼りなさで高所恐怖症がヒートアップしてしまい、「も、もう無理だぁ〜」と泣き出すヘタレな翔さんを必死になだめたい。

どっちも良いな(-ω-*)

Aパートが多いのは俺得です(^O^)
まーくんなう!も少し考えてみたりww↓


まーくんなう!まーくんなう!!まーくんまーくんまーくんなう!!!
まーくんなう!まーくんなう!!まーくんまーくんまーくんなう!!!

(‘◇‘≡‘◇‘)てっんっねっんっ N「バカ。」 A「えっ」

まーくんをぎゅーぎゅーしたいな 「何〜?」とか可愛い顔で受け止められてぎゅーってしたいな
引かれるもアリだよ ドン引きで良いよまーくん

まーくんと二人で動物園に行って、
超はしゃぐまー君に「デートだね〜」って言って「は?」って苦笑されたい。

まーくんは基本可愛いですがちょっとイジってみたくて
朝、こっそりうさ耳をつけといて、気付かないだろうな〜とか思ってたら、
野球しに行っていた事に全く気付かず、
「笑われた」ってショックを受けて帰ってきたまーくんに必死に謝りたい。

(‘◇‘≡‘◇‘)あっいっばっかっ


姉にあまり面白くないと言われてツライww
翔ちゃんなうの方はクオリティ高いけどwwって言われて
少し元気に((えぇ

でわ終わる!