小指ェ…^q^

どうも!
櫻葉に興奮して指をヤッちゃった位さくらばーな空華です\(^O^)/

いや、実話ですよ、これ。

コロコロバイキングで一緒にやってただけで興奮するほど
櫻葉不足なんですから!((きめえ

で、その後テンションが上がりまくって
「櫻葉フゥ――――――!キタ――――(゜∀゜)」とか
叫びながら((変態ww
階段登ってたら、壁に小指を激突させてしまって…

それ以来、友には「コイツアホやん!」と馬鹿にされ、
姉には毎日「その指どうしたんすか?」
と馬鹿にされ((馬鹿にされまくりやな俺ww
つらいorz

tk怪我したの先週の木曜なのに未だに治らないっていうねww
どんだけの衝撃何だっつってwwwww

今日帰ったらびっくりしました。
自分の部屋に嵐のポスターがどーん!
「えええええええええええええええええええええ」
と、マジでガチで言いました。
嵐ヲタですが!ポスターとかは好きじゃないんだ!
貼るなら悟空ちゃんやああああ!
そこ譲らんぞえ!って事でベリッと剥がしましたww

ではでは〜(^^)ノシ