次世代を担う司会者総合ランキング!

「しゃべくり007」でこんな事を言ってたので、
もしや…と思って検索してみたら。

1位 (くりぃむしちゅー)上田晋也 

9位 (嵐)櫻井翔

やっぱりTOP10に入ってたああああ!

司会とかいつもやってるし、「NEWSZERO」もやってるから、
評価は良さそうだし絶対入ってると思ってた!!

YHAHOO!JAPANニュースの記事には、
バラエティ番組の司会、
「NEWSZERO」などの知的な受け答えに定評があり、
ランクインした中で最年少
と書かれてありました。(少々省きました)

やっぱり翔くんは凄いなぁ^^って感じました!
これからも頑張ってね`・3・´/

ちなみに、SMAPの中居くんも4位にランクインしてました。

ジャニーズではこの二人で、あとは芸人さんが多めでした。

…あれ。1位に輝いた上田さんが目立ってない^^;
ごめんなさい