続いてしまったww

 現在、お嬢様はお仕事中。
 私影山は、クリスマスのケーキを買いに、とあるケーキ屋「ノエル」に来ています。ここの店長が、全くもって面白いお方でして。野球では完敗してしまいましたが…
 いつも通り美味しそうなケーキを買い、これからどうするか考える。
 去年は、靴下を置いてくれるのを忘れたとかで、何とかプレゼントを乗り切ったのですが、今年はそうも行かず…お嬢様は朝からベッドの横の机に大きな靴下を乗せていました。

“麗子にばれない様に”
 
 旦那様にこう言われてしまった身としては、一刻も早くお嬢様の欲しい物を用意してしまいたい所ですが。
 流石に遅れたら不審に思われるでしょうし。
 
 旦那様によると、お嬢様は旦那様に
「サンタさんは寝る前に靴下をベッドの近くに置いて、欲しい物を書いた紙をその上に置いておかないと、持ってきてくれない」
 と言いつけられたそうですが…
 旦那様はいつもクリスマス前にお嬢様に何が欲しいか聞いておられたそうです。
 しかしながらこの影山。不覚にも、最近店長と野球したりしていたおかげで、忘れて今に至っております…

 本当に、どうしましょうか…
 こんな事では私も、お嬢様にアホなどと言えませんね。←ちょww
 










続く。

はい。なんか急に出てきたので(やる気が)
書いちゃいました。((テヘペロッ

最近、GUMIの「天ノ弱」という曲にハマっております。
ハマりすぎて、夢小説まで書いてしまったほどに。
(空華はハマるとそれにしか熱中しなくなります)
良くないですか!?
あの悲恋っぷり!←そっちかww
空華は、悲恋大好物でつ(^ω^)
鏡音三大悲劇とか…好きだったり←
空華は鏡音好きですが…最近はボカロあんまり聞かないorz
何かお勧めあれば教えてください--;
ミク、GUMIはちらちら知ってます←どういう事!?

…ふう。長いなww
あ、うごメモしてる人!!
初翔説“天ノ弱 Ⅰ”出してるので。
良ければ見てやってください(*^^)v
そして良ければ星とかコメとかお気にとかして
↑もう欲望丸出しwww
orz

でぁでぁ(@^^)/~~~