A-ha

Jがメイクさん(?)の前で言ってたらしいww
放送されたのは結構前ですが、今でも私の家で流行ってます^^

どうも、空華です^^*

テストォォォォォォォォォォォォォォォォ

テストです、はい。

ヤバいっすよww自信ねぇ〜!!
って事でうご活動をいったん休止しました^^;
ブログはちょいちょい来るよ、うん。
あと、Sの誕生日は出没率高いで翔←(`・3・´)
だって担当様だし?←
副担さまも祝ったのですから!
担当様は盛大に祝うよ!
.+☆翔くん☆+.YEAH!
ちょww

O「でも俺は祝ってくれなかったよね」

ぐはっ\(^q^)/

NM「俺たちもね」

だ、だって部活があったんだもん(´・ω・`)

O「でも俺のときはもう無かったよね」

ぐはっ\(^q^)/
で、でも、“怪物くん”は公開日当日に見に行ったもん!

N「言い訳ですね。イラストだって、やたらと翔さん多くないですか?
  落書きとかも翔さんが殆どでしょ。時々櫻葉ですが」

ぐはっ\(^q^)/
だって好きなんだもん///
何回も描いてるから描きやすいし!

M(慎)「言い訳すんじゃねえ」

まさかの慎降臨…<●><●>カッ
ヤンクミといい感じになれよ!ハアハア///

S(影山)「皆様そろそろお止めになって下さい」

影山さーんっ(;_;)/
お嬢様は就寝中ですね*´∀`*

A(正宗)「そうですよっあんまり…良くないと思います!」

正宗くん!
あれ?小春ちゃんは??
笠間親子のじゃれあいが見たいです^^///hshs

S(影山)「この様に、作者はとんでもないアホでございますから、仕方の無い事なのです」
A(正宗)「あれ?か、影山さん?」
S(影山)「なので、お察し頂ければ…」
A(正宗)「影山さん?あれ?作者を助けに来たのでは…?」
S(影山)「私は、いくらお嬢様であろうと容赦は致しませんので。ましてや、部外者は尚更です」
ONM「まあ、作者はアホだしね」
A(正宗)「僕って、要らなかったのでは?」

正宗くん!有難う!
春ちゃん連れてきたから存分にじゃれ合ってきてね!

A(正宗)「小春ちゃん、学校どうだった?」
小春「楽しかったです!」

ぎゃふ´q`
あ、翔太郎さん。絵里香ちゃんが来てますよ!

絵里香「翔太郎さん!何してるんですか?」
翔太郎「え?あっいや、ちょっとね…」
絵里香「ああ、あたしが壊した首!」
翔太郎「直してるんだよ(哀」

ドラマ見てて、hshsしました^^
翔絵里良くね?

多恵「計ちゃん!」
計「あれ!多恵ちゃん、どうしたの」
多恵「あの…これ」
計「チョコ?わぁ〜ありがと!」
多恵「うん///」

計多恵hshs///
あの悲恋っぷりが…ご馳走様でつ(^ω^)
計ちゃーん!(涙ブワッ)ってなった。

ヤンクミ「あれ?慎じゃねーか!」
慎「ヤンクミ!」
ヤンクミ「おぉー!大きくなったなお前も!お前、クマのとこ行ったか
     ?アイツ奥さんいるんだよ!」
慎「見た見た」

コレは結構古いけどね^^;
慎久美いいよ!

…あれ?影山さん残ったの?

影山「お見送りをしておりました」

んもう!
麗ちゃーん!こっちこっち!

麗子「影山!あんたどこに行ってたのよ!まだディナーを食べてないわ
   よ!さっさと用意しなさい!」
影山「かしこまりました。お嬢様」

みんないちゃいちゃするといいよ!
空華はカップル萌えなので、みんなのラブラブが元気の源でs((黙ww
でぁでぁ、長くなりました!

ばいちゃ!