休むとか言って…

うご離れがなかなか出来ない空華です(´・ω・`)

空華からは行ってませんが、空海からちょくちょく行ってますww
いや、でも休むといった手前なので、
流石にコメとか星とか我慢してます><
知らなかった…
うごを離れるのがこんなにキツイとゎ…

でも勉強しなくちゃ(`・ω・´)
頑張れ俺!テストに向けて!
とか言っていっこうにしてませんwwww

只今25日に向けてメモ作成予定!
PVを2つ描こうかな、と。
今翔くんでキてるのが
“天ノ弱”
“迷宮ラブソング”
なので、これでPVを…!

頑張るよ(*´∀`)/
ついでにうご離れも頑張る…っ(;_;)

tk、天ノ弱やばああああああ!
超キてる!
hshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshhshshshs///
“進む君と止まった僕の縮まらない隙を何で埋めよう?
 まだ素直に言葉に出来ない僕は天性の弱虫さ”
ってところが凄く好きよ((ウフッ←
サビは全部いいけどね!
妄想が今全力でヤバいっす///

(`・3・´)*(‘◇‘)*(´・∀・`)*ノノ`∀´ル*ヽ.゚ー゚ノ