あ〜…

ようやく終わった一週間…
昨日のVSとひみあら面白かった!

VSは、あれ
『ハゲジー』と『ツブジー』で爆笑しましたwwwww
ニノまぢで人の真似上手い(*´∀`)/
生田斗真って弟いたんですね〜
すみません^^;
基本、ジャニーズは
嵐、TOKIO関ジャニ∞位にしか興味が無いので←
全国のファンの皆様全力でごめんなさい(スライディング土下座)

ひみあらはみんな寝顔が可愛かったっす///
特に翔くん←     hshs///
tk、レストランのやつ初見です<●><●>カッ
翔くんが出てるときしか見てませn((殴
予想一発であたったよ!((キラッ
TVの前で叫んでました^^*

最近、国語で平家物語の『扇の的』やってまつ(`・ω・´)
空華は国語LOVE(×∞)で歴史好きです←
つまり文系ww
理科?数学?英語?何それ美味しいの←ごめんなさい
副教科はそんなに嫌いなのはない…だがしかし
美術がちょっと悪い…^^;絵描くのは好きだけどねww
話は戻りますが
国語はいつも楽しいけど…(そして先生も好きです)←告白ww
最近の国語はいつにも増して楽しい!!
源義経」好きなので^^
あと、戦国時代?
BASARAとかハマってたりしてましたww
政宗様ぁ―――――――――――*´▽`*/
あと、『風林火山』は空でコナンに載ってた分(風林火山陰雷)までいえるぜ←
これちょっと自慢wwww

でも一番好きなキャラは悟空だけなんだからねっ!
あ、DRAGONBALLの主人公です((知ってたww
誰か語れる人いないかなー?
BL無理って人で。クリリン夫婦可愛いと思ってる人で。
語ろうYO!

ハァ…何このgdgd
協調性ZERO〜♪だね←

またな!

(`・3・´)*(‘◇‘)*(´・∀・`)*ノノ`∀´ル*ヽ.゚ー゚ノ