バンビィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!

今日、TSUTA●Aで借りた「バンビ〜ノ!」を
見終わりました^^

バンビ〜ノやばい!
あれ、今進路学習があってるのですが
仕事の厳しさって言うのがビシビシ伝わってきました。
バンビが殴られたりしてる時、すっごい心が痛みました。
(あ、最初に助っ人として厨房に入ってる時に失敗したとこです)
なんか、涙が出て(涙腺は弱くない方だと思います)、
「仕事って厳しいんだな」
ってホント実感しました。
それと同時に、仕事の楽しさも伝わりました。
バンビがようやく厨房に入れて、
パスタとか作ってるときの楽しそうな表情(^^♪
「ほんとに楽しいんだな」
って思いましたね。

これは是非私の様に今進路学習してる人とか
あるいは仕事について考えてる人には、
1話から11話まで見てほしいです(*^^)v
タメになります

何だか上から目線ですね
すみません^^;

今日、久々に嵐のライブDVD見ました☆+.
“君と僕の見ている風景”の通常版です(これしか持ってないww)
やっぱりハマる…<●><●>カッ
今、翔くんのHPBメモにと
“T.A.B.O.O”“天ノ弱”のPV描いてます(`・ω・´)
(だがしかし天ノ弱の方はまだ描いていない←)
それで衣装を見ようとつけたんですが…
hshshshshshshshshshshshshshhshshshshshshshshshshshshs//////
鼻血モノですね///
久々に見ると、もう記憶以上に格好良い///
興奮して、見ながら描いて“T.A.B.O.O”は描き終わりました☆+.
DVDつけてたので、TVから音とったんですが、
ファンの皆さんの歓声が…(^_^;)
ちょっと入っちゃいました←
まあ、気にしない♪←気にしろww

でわこの辺で。

       \5人で嵐!/
(`・3・´)人(‘◇‘)人(´・∀・`)人ノノ`∀´ル人ヽ.゚ー゚ノ