まぢイラつくわあ…

なんなんすかねー
お気に外す人って。

バレてないとお思いですか?お嬢様

って感じですわあ。
お気に入れるときって、
「あ、この人の絵とか好きだな」
とか思って入れるんじゃないんですか。
ホント止めてほしいです。
ファン様一人いるだけで全く違うんですから。
そりゃコメントとか行けたりしてないし、
みんなお気に入りしたりしてないけど
どうでも良い訳じゃない。
増える度に有り難く感じてます。

さてさて、話を変えまして。
もうすぐバレンタインっすね(^^)/
みなさんさぞかしチョコ作り頑張ってる事でしょう。
俺は試験勉強も頑張らなくてはならないorz
俺ツライ←
バレンタインの次の日とか、なくね?
空気読め!って感じですわww

女子にとって特別な日とか言われたりしますが
あまりそう重く感じていない今日この頃←
逆に貰う側に回りたいな´`;
男になりたい←
こんなスカートとかいうひらひらしたもの穿きたくない
この前無理矢理姉に穿かされてすっごい気分悪かった↓↓

友チョコのみって人もいれば、
本命もあるって人もいるでしょう。

空華は後者です´▽`/

っていうのは嘘ですwwww

ひっかかっちゃったかんじぃ〜!?

ちょっと「答えられない感じ?」風。

(分かった方、凄いっすねww)

バレンタインメモとか出したいけど
無理っぽいので遅れて出します((多分。

ではでは

(`・3・´)人(‘◇‘)人(´・∀・`)人ノノ`∀´ル人ヽ.゚ー゚ノ