先週の嵐

VS嵐
山率高かった↓↓
山も嫌いではないが俺的には櫻葉がy((殴
あっ分かった((何が
先々週櫻葉率が高かったからだね。
あまりにも俺得すぎた\(^o^)/

あ、BLの話ではありませんので、ご安心ください。お嬢様((キリッ

影山さんgj!
だがしかし性格的には
田村さんとイチさんの方が好きです///
え?どっちなんだって?
どっちもだよ((ドヤッ
カップルだったら影麗か田住が良いです///
イチさんは…ごめんなさい
原作派なので←本当に申し訳ない(-_-;)
神様のカルテ
神カルって言ってるんですが、
映画を見て、
“なでカル”=なで肩のカルテ
とか言う不届き者がいます。
誰だよって?
うちの姉ですわww

話がずれまくったww

嵐にしやがれ
写生大会が…ww
大野さん、結構上手でしたよね^^
翔さんは、十字描いたりしてたね。でもバランス取れてましたよ^^
松潤はね…全体図描いて欲しかったなぁ…
ニノが描いた“考える又吉”の手が可愛かった←
相葉さんは…あの、輪郭がちょっと…ね((汗
聞いた話によれば、大野さんは絵を描くのがお好きだとか。
あと、“DRAGON BALL”お好きだとか。
本当であれば、語りたいわあww
悟空アイラーブ!!
ニノはゲーム好きらしいし…
翔担な空華ですが、共通点があんまりなかったりします↓↓
残念…

tk、余裕で順位あたりましたww
「俺が選ぶんだったらこうだな」
ってのがずばり的中なのでしょう!←
案外気が合うのかも…((コラ

はあ。テスト前ですよ。
どうします?((知るかww

ではでは

(`・3・´)人(‘◇‘)人(´・∀・`)人ノノ`∀´ル人ヽ.゚ー゚ノ