今日のテンションのおかしさww

どうも!

今日ね、給食の時間にね
「J-POP特集」の筈なのに何故か
Perfumeばっか流れた
好きだから良いけどね^^
待ち遠しかったよ!
“レーザービーム”とか、歌ってましたわww
そしたら近くの男子が
「チョコレート」って聴こえるって言ってました
“チョコレートディスコ”と勘違いしてねぇ?

最近の空華。

タイバニにハマりましたww
おじさんLOVEすぎて///
虎徹さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!
って叫んでましたww
鏑木夫妻、リンリン、空シス、兎楓、兎薔薇イケますわww
だがしかし一番はやはり虎徹さん///

ヘタリアはなかなかハマれませんでした。
リア友にめっちゃぐいぐい推されたんですが…
うーん…^^;
ごめんなさい

VS嵐

ピンボールランナーの所、とある雑誌に書いてありました!
大宮が並んでて、翔さんの頭が垣間見えた所に
矢印引っ張って『この辺に櫻井』って書いてありましたww
翔さんの話し方超爆笑wwwwwwwwww
ヤバいっすわーまじで。

tk最近の相葉さんはテンション↓↓ですよね…
何かあったのかな…(´・ω・`)

では!

(`・3・´)人(‘◇‘)人(´・∀・`)人ノノ`∀´ル人ヽ.゚ー゚ノ