カラオケ行ったよ♪

どうもどうもー空華です(*^^)v
ちょうど一週間ぶりの更新ww

テスト終わったぜふぅ―――――↑↑
終わった後のテンションのおかしさww
ハンパネエッスよww

ちょっとちょっと奥さん!←
聞いてくださいよ><
テスト二日目の話なんですけど…
親にお使い頼まれて姉と二人で買いに行ったんですよ。
でも俺、その時パジャマに上着着てただけなんで
凄く恥ずかしかったんです。
それで車にinしてたんですが、
嵐のくじ?的なのがある。明日のテストの運試ししてみたら?
といわれ、空華のチャレンジャー精神がメラッ
ときて、渋々((←行きました。
でも何のくじなのか分からなくて、
とりあえず行って、やったんです。
そしたら、
なななななななななななななななななななななななななななななななな
何と…っ
担当様(=なで肩なあの方←)が…っ
meのテンションは一気にMAXに←
ライブのブロマイドでした。

空華は好きだからといって写真・ポスターを集めるのは
そんなに好きではないので、正直どうしようかと思いましたが
(全国の嵐FANの皆様誠に申し訳御座いません)
とっておくことにしました。

そして、次の日…
お守り代わりに持っていけと姉に言われましたが
持って行ってません←
しかも気づいたの三時間目ww

で、一人なら五人欲しくなるじゃないですか。
なので、四枚分の代金払って引いたら、
なんと、相葉さんが二枚でましたww
はい。
頭の良い貴女なら「誰かいない」と気づいた事でしょう。
誰だったと思います?

我等がリーダー、大野さんです。

大野さん欲しかったよ畜生<(`^´)>

姉が雅担で、モデルコンビ好きなので
相葉さんと松潤は姉に進呈しました。

なので空華の手元には
翔さん、相葉さん、ニノがいます。

でっていうね!

では。

(`・3・´)人(‘◇‘)人(´・∀・`)人ノノ`∀´ル人ヽ.゚ー゚ノ