き〜さ〜ら〜づ〜!にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!

木更津のテーマ…だっけ…
チョイうろ覚えの空華参上!((キラッ

木更津キャッツアイ見ました!
何か…めっちゃ青春してましたね←
爆笑してましたよww
ちょっとバンビが可哀想だったなあ…
まあ、役をしているあの方もそんな役割d((失礼しました
結局モー子と結婚しないし!
モー子ちょっと意味不明すぎるww
バンビすげえなあとか思ったよ!

今一番見たいのが「よいこの味方」「魔王」です!
太陽先生――――っ!!
成瀬さ――――ん!

tk、櫻葉の翔説って
何であんなに松潤がイケメンすぎるのやら…
いや、彼はイケメンだがww
つまり皆妄想すげえって話だよ。

とりま終わるー

(`・3・´)人(‘◇‘)人(´・∀・`)人ノノ`∀´ル人ヽ.゚ー゚ノ