フラグェ…(^q^)

くそっ!
フラグ立ったかと思って期待してたのに…っ!
別人じゃねぇか!

あ、どうも空華です^^

昨日の『謎解きはディナーのあとで』SP
見た方も多いと思われます。

空華は、田住・イチハル・影麗好きです///
田住は最終回で完全にフラグ立った。
イチハルはもうバカップル。
影麗―――――ッ!

CMでキスしてたから、
「まさか…お嬢様とのフラグ立った!?」
とか思って、焼きおにぎり焼きながら叫んでました←
その所為で姉を起こしてしまったようですがww
「朝からうるせー」って言われましたww
だってだってなんだもん((タヒ

そしたら、そしたら…っ!
なんてこったまさかのドッペルゲンガーでしたっていうね!
ショウ・レイコウってww
ただの生麗さんじゃないか!
風祭警部の前につれていってあげるよ!((こら
それに、影山のあのデレ具合ハンパねえ///
とある←雑誌で、
「影山にラブロマンスも?」
という記者の問いに
「あるんでしょうね」
って翔さんが言ってたから!
期待してたのに…っ!
期待してたのに―――――!
(執事のくせに…っ!執事のくせに―――――!)
((こら

それどころか、
警部×麗子フラグが立ちそうで怖かった←
逆だったら最高なんだけどなあ。

一緒に見てた姉が、
麗子がお姫様抱っこされたときに、
「影山やないん?」
とか、
俺がはげ萌えするワードをどんどんいってくるので、
ニヤニヤが止まりませんでした(^/^//)
姉はキモいを連発してましたww
連発される俺の身にもなってくれよ…
まあ、知ってるけどww

三毛猫と鍵部屋楽しみ!ブラックボードも!
あ、そういえば…またこれも雑誌からなんですけど
櫻井翔としてどう見えるのかって言うのは
 正直どうでもいい”
って翔さんが言ってたの見て、
「おぉ…まじかww」って思いましたー(^w^←
流石!ってね^^
今日も元気になでてるね!((こら
あ、決して悪口ではありません!

あー最近なんか3次元ばっかなんで話題変えます^^

明日は何の日!?
そう!kh3d発売日だぁ〜!イエーッ!
お金が無いので某レンタルショップで予約して買います^^
楽しみだなぁ〜///
ソラカイシーン盛りだくさんとかだったら嬉し泣くよ(↑/↑//)
ヴァニもシオンも出るという事で!
どう出るのか非常に楽しみでございます!

わぁ…なんか今日非常にテンションがたーかーいーww
何だろう…この高揚感///
ドキドキしてきた←((え

なんか小説でも見ようかな((さらにヤバくなるww
皆さんの妄想みてるとやばいですようふふふふ((肝

では、そろそろ終わりまあす^^