最近ね〜♥

どうも〜空華です^^

ひみあらヤバかったですね///
ちょっと空華もスキップしながら私事を((

最近ね〜♥
ウォークマンの壁紙変えたの〜♥
で、その表紙が悟空ちゃんなの〜♥

起動した瞬間もう格好良すぎるの〜♥




最近ね〜♥
VSのキッキングスナイパーでの櫻葉の絡みがあってぇ〜♥
かなり叫んでたぁ〜♥
ていうか、最近櫻葉の絡み多い気がするんだぁ♥


最近ね〜♥
結構前(だと思う)のひみあらの、櫻葉の肝試しを見たの〜♥
翔さんが鍵開けてる時の相葉さん超可愛かった♥
何気に翔さんが先導してて、悶えちゃった♥←
翔さんの逃げ足が速すぎて♥
ガチで
「ウーケーるーでございますww」
だったぁ〜♥


最近ね〜♥
“ROCK YOU”のLIVE映像見たんだけど、
最後の方であいさくなシーンがあって〜♥
も〜超悶えてたぁ〜♥


最近ね〜♥
男友達と2次元について語ったの〜♥
最近3次元ばっかりだったから、超楽しかったぁ〜♥
やっぱり2次元がいいわぁ♥


…以上です。
エッうざかった?んふふそんな事言わないn((タヒ
殆ど嵐さんじゃないかって?
エッだって別に空華の私生活とかどうでもいいでしょ?
最後のはね、…今日の話です。
今日授業参観だったから(↑v↑)

まあ終わりますねww