無題


どうも〜空華です^^

今日、友達と久しぶりに遊んできました\(^O^)/
いや〜プリクラ撮りにいったんですけど、そこですね、
初めて行ったので全く分からなくてww
パルプンテ」状態でしたねww

友達もARSさんが好きなんですが、
事務所非公開のグッズとかあるって話聞いて
すっごい嫌になりました(`△´)

何か…頭いて〜((知らんわ

そうそう。
最近…つーかまあ昨日からの話なんですがね。
地域で祭りがあってまして。
昨日姉と行きました^^
かき氷が凄く美味かった(///)
見た目で言うと、
相葉さんがしやがれで松潤に作ってやってた感じの。
しかも、かけるジュース(?)が、
チョコとかキャラメルとかあって…吃驚しまくりまして←
ふわふわしてました(^O^)
また食いに行こう…((太るww

アッ今日三毛猫がある〜♥!絶対見るぜ(`・ω・´)b

でわっ