プロフ画の悟空ちゃんを見るたびに出血多量になる///

どうも、空華です^q^


昨日更新しようと思ってましたが無理だったのでww


一昨日の話。
ようやくmy schoolで((何故に英語^q^
Face Down」が流れました\(^O^)/
待ってたよずっと←
えっ(^ω^)もちろん微かに歌ってましたよ?ww

で、その次が「Monster」だったんですね。

その時、

「大野さん主演続きでいくのかな」

と思いまして。
空華が知っている大野さん主演の曲は

Face Down」「Monster」「truth」「曇りのち快晴」

のみなのです←
((ユカイツーカイ怪物くんはその時思い出せませんでしたw
で、同じ班のリア友と

「じゃあ次はtruthくるかな」
「でも最近の人気曲を出してるならTroublemakerとかくるかも」
「それちょっと空気読めてなくね?w」

的な事を話してたんです。主に一方的に←
(そのリア友は嵐ファンではありませんが、
嵐の中だったら大野さんがいいそうです)

そしたら…

truth流れた^q^q^q^q^q^q^q^

んでその次に

「もうあと曇りのち快晴しか思いつかない」

とか言ってたら

曇りのち快晴も流れた^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

予想的中しすぎwwwwwwwwwwwwwww
そのあと少し時間あったので次の曲も流れたんですが

Love so sweet<●><●>

改めて花男の偉大さを知った空華でした^q^


そしてtodayな話。←

テストェ…^q^

到達度テストなるものがありました

自分的にJapaneseとEnglishが良かった気がすr((気のせい
数学はまあまあ((え←
理科と社会?何それ美味しいの^q^((タヒ
地理なんて大嫌いだ――――っ!
歴史だけあればいいんだよ特に平安時代末期の義経の所←←
あとは戦国時代あたり^w^
理科って何ですk((こら


最近の相葉氏について。←←←

彼、“パルプンテ”よく使うけど
あれ、ドラクエの「何が起こるかわからない」呪文ですからね
何気にドラクエ好きなので^q^
KHも好きだが←

何故あの子はあんなに可愛いのか分からない
そしてニコ動で見た櫻葉動画の腐コメントの殆どに激しく同意^O^
うごではA攻派が多いんだが俺はA受派だ!
あんなに可愛い子が攻めるなんて…ありだけど!((何じゃそりゃww
翔さんはバッチリ攻め派です^^山の場合受けるが←
翔さんはアレ…pixivとかでもたまにあったりしますよね
舞賀家の兄弟愛設定ww
あの残念な感じの方が好きです^q^受け受けしいヤツより。
残メン(=残念なイケメン)って良いと思う!
まあ所詮は妄想ですからお気になさらず^q^


つかやべえよ
テスト中ですら妄想しまくってた
テスト集中しろって感じですね
自重しますorz


でわっ(^O^((●≡