修学旅行行ってきました!

割と楽しかったっすよ〜

京都・奈良・神戸に行ったんですけどね?

まず京都。
清水寺行きたかったぁ〜!!
時間と班員の反対で行けなかったんですよ!
ツライッ!
京都と言えばですよ!?
金閣銀閣・清水じゃないですか?
なのに!行けたのは金閣のみ!
班別研修でしか行けなかったのに!
班長がどうでもいいところを推すんですよ!
銀閣ぅ〜〜清水ぅ〜〜(↑↑)

奈良。
東大寺の大仏様が偉大すぎる件について。
あと、昼食のカレーが美味かったわ!
やべえあれ^q^

神戸。
南京町。ね。
ヤバかった^q^
あのね。
DB系のキーホルダー&Tシャツ売ってた!
もうテンション上がりまくりのガン見ですよヤヴァいww
でもねっ!
キーホルダーね、フィギュア系とドラゴンボールの二つがあったんですよ!
お目当てのものが一つもない…ッ
悟空or四星球が欲しかったあああああああ

つらいよね